緊急事態宣言に伴う対応について
2021/01/14
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拝啓 時下益々ご繁栄の事とお慶び申し上げます。 平素は、格別なるご高配を賜り誠に有り難うございます。 2021年1月7日に日本政府より2回目となる新型インフルエンザ等対策特別措置法による 緊急事態宣言が1都3県に発令され、その後、1月13日より、対象地域が大阪、兵庫、京都、 愛知、岐阜、栃木、そして三和本社が所在する福岡県も含まれる事となりました。 政府より発令された緊急事態宣言における各種要請等は、前回と多少内容は異なりますが、 弊社も従業員の感染リスク軽減・安全確保を目的とし、緊急事態宣言の期間中について営業時間 等を下記のように変更させていただきます。 ご不便ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い 申し上げます。 敬具 記 対象期間 2021年1月15日(金)~2月7日(日)まで 営業時間 9:00~17:00 土曜日 土曜日休業 以上 |
